KrmilKの旅行日記

時々ワーケーション

初!黒部ダム散策

こんばんは🌕

8月最終日の本日です。

 

Gotoトラベルキャンペーンを使って長野・安曇野に行ってきたのでレビューします。

 

旅行日程は以下のとおり。

金曜日の14時出発

土曜日は1日観光なり温泉なり

日曜日の午後に現地出発

ちなみに移動は愛車のBMちゃん🚘

 

今回の宿泊はここ!

ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん

 

 

コロナ感染対策で、お食事は夜もお昼も、洋食or和食を選ぶ形式です。

2泊したので両方いただきました。

夫もワタクシも和食がよき!と思いました。

f:id:KrmilK:20200831193603j:image
f:id:KrmilK:20200831193607j:image
f:id:KrmilK:20200831193559j:image

写真は夕食です!

 

ここのホテル、2020.7.1.にリニューアルオープンしたばかりでとても綺麗でした!

 

室内プール

温泉

貸し切り温泉

カフェバー

リラックススペース

キッズスペース

ジム

ゴルフ場

テニスコート 

があります。

たくさん食べても大丈夫ですね🙆‍♀️

 

そしてここ黒部ダムが近いです!

黒部ダム観光の際はもってこい!な立地!

 

てなわけで行ってきました!黒部ダム

f:id:KrmilK:20200831194101j:image
f:id:KrmilK:20200831194106j:image
f:id:KrmilK:20200831194058j:image

 

大きかった!

迫力抜群!

 

でも、、、それよりも道中の猿が可愛かった🐒

f:id:KrmilK:20200831194204j:image

そっちかい!