KrmilKの旅行日記

時々ワーケーション

新婚旅行①〜予約〜

おはようございます☁️

今日は2019年7月19日です。

朝からジメッとしてます。

でもオフィスの中は寒いので長袖カットソーで出社します。

 

昨年秋に結婚して💒、まだ新婚旅行に行ってませんでした。

が、ついに行くことが決まりました✨✨

 

場所は

バルセロナ🇪🇸&パリ🇫🇷

年末から年始にかけての旅行✈️です。

 

旦那氏(🐱)は

イタリア、フランス、スペイン、ドイツの周遊

私は、海辺でのんびり

という具合で行きたい先がバラバラ

なかなか決まらなかったのです。。。

 

とはいえ結婚して一年経とうとしていることもあり、🐱は旅行を調べました。

そしたら

i.stworld.jp

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW

こちらでヨーロッパ三ヶ国周遊を見つけたので店舗に行くことにしました。

 

見積もっていただいたのは、カタール航空航空&LCC利用してローマ3泊〜バルセロナ3泊〜パリ4泊の13日間

基本プランに延泊、ホテルランクアップ🏨

金額にして75万円🙀🙀

 

🐱は『まあこんなもんか』という反応です。

 

そこで私は、やっと動き出しました📱

 

何したのかはまた次回〜

結果的に✈️🏨の金額は44万になりました。

どうやって予約したのか等々種明かしします🌻